最高に頭の悪そうな発言してみてください@CL

ィャァ〜↓↓カ→サなのにデポル引き分けてるぅ↓↓Σ( ̄ロ ̄lll) そんなときゎ…*ゅみぃ*のちょ→ラヴ②な♥とりちゅたん♥にでて欲しいなあ。なんで使ってくれないのかな〜イルレタたん??????????*ゅみぃ*がはぢめてダー(とりちゅたん♥のこと♥♥心の中のあたしのダーリンだから普段こう呼んでるんだょ☆★☆とりちゅたんらいすっきぃ♪(≧ε≦))を見たときまぢかっこぃぃくってぇ、ぇすぱにょ〜る(ここのマスコットのインコまじキモッc(>ω<)ゞってぇすぱにょ〜るすきな人ごめんねっ(≧∧≦) )のすたぢあむでまわりぇすぱにょ〜るファンばっかなのにぃ「キャアアアアとりちゅたんがんばってぇ☆★☆」て、走召↑↑ぉーぇんしまくってしまぃましたっ☆★☆ギャハ♪(≧▽≦)ノ周りのふいんき(*ゅみぃ*のパソコンだと漢字変換できないみたい…なんで???????)まるでムシ☆
ダーの他はぁ、ルヶとかもまぁ好きと言えば好きなんだけど、恋愛対象には入ってないってかんぢ?告られたとしても「かっこいいとは思うけどそういうかんぢぢゃなぃんだ〜まぢごめん(≧∧≦)」て断っちゃうと思ぅ…ぁ、でも②ヴィクトルだったらおっけー♥かも…てかぜったぃ「うっそー?!マジ?私もすきだったんだけど!!!!!!!!!」とかうそついちゃう(▼▼メ) (だってカッコEもんヴィクトル♥もちろんダーがぃちばんだけどぉ)って何の話をしてるんぢゃ〜〜〜〜〜☆☆(*>ω<*)
とにかく、*ゅみぃ*はずぅぅぅぅっとデポルのことをぉ→ぇんしてますッ♪
もっとがんばれデポルティーボ!w(ゝω・)メ(^∀^)メ(≧∇≦)メ(¨)メ(´v`)ノ



スイマセン最近あまりにも勝てないので凄い疲れました。あと鳥は怪我です。
参考にしたサイト様(ここのBBSは大変秀逸で御座います。日本の将来が心配になった)→http://www.kireicafe.com/
そしてこんな書き込みを見つけた→http://bbs.kireicafe.com/makeup/board/index.php?qid=4787