ゴーゴー蟲娘

ドラマ殆ど見ないのですが今ク−ルは西遊記、夜王、時効警察と3本も見続けてます。殆ど俳優目当てです。仮面ライダーって罪。西遊記は今までのどの西遊記よりも豚君くんがかわいいですねー。西田敏行もすきだけど。夜王は前回ほど須賀っちが出てなくて残念。ていうか毎回この手の話(困った客が来る→りょうすけが説教→客キレる→りょうすけロミオでけしょんけしょんに言われホスト生命の危機に→立ち直った客がりょうすけの味方になってくれる→事態が亮介に好転)がつづく悪寒がします。時効警察は昨日ガセビア「…嘘つき。」の緒川たまきたんが出てましたねー。カワユス。乱歩地獄の「蟲」の木下芙蓉役もそうだったけど、和服とかちょっとレトロな洋服の似合う落ち着いた雰囲気のある美人ですねたまきたん。うーんかわいい。主人公のオダジョーは五代君ぽいやくでちょっとうれしい。深夜枠とはいえドラマで主役張れるようになってすごいよかったねってかんじです。でも月9とかではあんまり見たくない感じ。CMとか映画はいっぱいみたいです。