恋の呪文はスキトキメキトキス

わたしにもその呪文教えろー。>某容疑者 ワイドショーとかで特集やっててもしかしてでるかなでるかなって思ってた中洲の某クラブ、やっぱでてました。こういうのにくらぶれば又吉イエスなんてぜんぜん笑える方だよなー。
で話は戻るがあの11人と暮らしてたおっさんだけど、KKK団もどきのマスクかぶってたのにはさすがに失笑でした。マスクド竹之内かお前は。変なことするのが世の中にはいるもんだなあ。ああいうのが自分の父ちゃんじゃなくてよかった。自分の父ちゃんといえば松田龍平たんはゲーオタらしいけど、鬼武者2(名作)はやったのかなあ。自分の父ちゃんが主人公ってどうなんだろう?顔は似てないけどさああの2人。(さりげなく松田龍平祭りにつなげて終了)