ケンカをやめて!二人を止めて!

わたしのために争わないでもうこれ以上…!
というわけで初めて二股成功しました@金色のコルダ
もう軽く10週くらいはこなしてるのに最後まで股掛け成功したの初めてだYO!お相手は柚木と土浦です。土浦毎回当て馬にされてますごめん。金やんのときも彼だった…これでも火原の次にすきなんだけど、土浦くん。柚木と土浦のライバルイベントも見られて至福です。嫉妬大魔神の土浦と軽くいなす柚木がたまりません。月森と柚木も見たいなあ!
ところで柚木といえばわたしはフルートのタイスの瞑想曲が大層すきなのですが、今日路上でよくヴァイオリンライブやってる外人さんが弾いてくれてました。ヴァイオリンVer.もいいなあやっぱ!
で、同じくアルルの女メヌエット(2の方)もすきなんですが、今度川崎の市民オケでアルルの女やってくれるらしいので期待して聞きにいこうと思います。ファランドールもやって欲しい!そしてダッタン人の踊りもやってくれるらしい…絶対行くっつーの!チケット代は高いのでも1500円とかなのでかなりお手頃で嬉しい。お手頃と言えば6月にある中村紘子(カレーのCMのおばさん。ファンだけど)のコンサートは6500円だ。これも安いわ。早くチケット押えねば。そして来日決まって早々にゲットしたヨーヨー・マは一万九千円でした…高い…でも聞きたかったんだ、ベートーヴェンの『英雄』…のだめでやった曲だし…ナポレオンすきだし…でもかなり糞みたいな席で泣きそうですv
ヨーヨー・マつーたらジョジョヨーヨー・マッはびっくりするほど情けない倒され方しましたね。6部って途中までは結構おもしろいのに最後がグダグダすぎるんだよー。すきだけどさー。