エロ本の隠し場所

最強伝説黒沢って黒沢とか浅井(ナルトほっぺ…萌え…っ)がかわいくて行動の空回り加減がおもしろくて皆に勧めてみるのだが大抵「面白いけど笑えないorz」という感想が返ってきます。かわいそうっていうのもあるんだろうけど正直他人ごとと思えないって含みもあるのか。気がつけばこんな40代に…って考えたらちょっと恐ろしい。休日に誰とも口聞いてないとか…あるあるあるいやーん。あー、でもアジフライの下りとか寒すぎるんだけどちょっとかわいいと思ってしまう。マックのハッピーセットに喜ぶ浅井とかさ。まあ漫画だからだけど。リアルにこんな奴居たら気持ち悪いけど。
ちなみに黒沢(と福本先生)の誕生日は12月10日ですってよやん子先生!!つーことはわたしの一日前か!ニアミス。