東海探訪三重編

何か面白いことが色々ありすぎた東海旅行。前半のみ箇条書きでまとめるとこんな感じです。

とにかくシューマッハ応援*1!してたのに途中からフェラーリ一台しか見えなくなっちゃってきっとマッサがやらかしたんだろうと思ってリカツンと二人で一台になっても兄さん頑張って!とか応援してたのに、いざ表彰台見たら「…あ、あれ?マッサ?」な感じで二人とも脱力しました。途中で観客がガンガン帰っていったのは兄さんがリタイヤしたからなんだね…ああ…あとで泊まったYHで琢磨応援してるお姉さんと一緒になったんだけど、ルノーT着てたらなんとなく話が弾んで朝まで語り明かしました。たのしかったv

とにかく帰りの交通手段が激混みで歩いて帰ろうということになったのだがびっくりするほど遠かった…渋谷〜池袋くらいなら普通に散歩できるわたしですらしんどかった。付き合わせてしまったリカ珍ごめんよう。来年(フジ)ってもっとロケーション悪くなるんだよね…鈴鹿ですらこんななのにどーすんだ本当。

  • ドミニク・ドゥーセ

ここのパンめちゃめちゃウマかったですよー。種類が少なくてベーグルに出会えなかったのは残念だけど…でも本店に行ったらドミニクさん本人に遭遇してびっくりでした。うひゃあ。

  • 松坂牛チップス

こんなのが売ってるなんて贅沢だな三重は。
名古屋編はまた明日!

*1:でも心の中ではちょっぴりアロンソ応援してました。すみません。