最近印象に残った映画

オダジョーが目当てだった筈なんだけど…なんつーかヒロインの印象が強すぎます。かこいい。そしてパンフレットのデザインが凄く凝っててツボだ…。話は訳解んなかったけど←それはお前が殆ど寝ていたからだ あ、津田寛治がよかったです!ていうかすきなんだ。出てるの知らないで観に行ったら出演しててすごいうれしかったー。サプライズ!

びっくりするくらい女が出て来ない映画。といってもBLのようなものを期待していったら裏切られます。ちぇっ。予想通りアートっぽくてバカっぽくて唐突な展開ばっかりで三池節全開だった。ていうか安藤政信てかわいい線の細いイメージだったんだけどこれ見たらかこいい強いキャラも出来るんだなあと感心しきりでした。お目当ての龍平もよかった。男同士なのにすれ違い両想いでとても切ないね。ていうか龍平に肩入れして観てたら安藤政信の独りよがりっぷりがすげえ酷いと思った。もうちょっと歩み寄ってくれてもいいのにネ!なんつーかバナナフィッシュの序盤の頃のアッシュとエイジみたいな感じだった(懐かしい例えですね)
映像で自分的に凄くよかったのは序盤のダンサー(金森穣たん)のものすごくかっこいいんだけど妖しい舞。ぶっちゃけあれだけ見る為に映画館に行っても全然いいくらい。かっこよかった。引き込まれた。全体的に現実味を帯びてなくて、トンデモ世界の雰囲気の中物語が進んでくんだけど、窪塚弟だけよくも悪くも俗っぽくて彼の周りにのみ普通にありそうな世界が展開してる感じだ。そして犯されてる演技が変にリアルですげえなあと思いつつも軽くむかつく感じでした。
とかなんか、まとまんないなあ…まあ作品自体がアレだからな、二つとも。でも観てよかったと思ってます。来週はキンキー・ブーツを観たい。そして今一番期待して待ってるのは「悪夢探偵」。前売り買ったよー。公開は来年だけど楽しみ。えへへ。