海外あぼーん

ともだちが英国に留学することになりました。語学+アロマの勉強で1年間。羨ましいなあー。でも一年も居なくなっちゃうの寂しいよ、っていったら「1年後には必ず帰ってくるから待っててね」っていってくれて何だかほっとしました。赤西君の会見にはその一言が無かったからなあ。実質クビチョンパなんだろうな、と。明言は避けたけどもう戻って来られないんだろうきっと。何やらかしたかしらないけど事務所ももう護ってくれないなんて結構薄情だよね。まあわたしはオムソバ小僧こと田中聖様さえ居てくれたらそれでいいのですが。かわいいよね、聖様!愛してます。弟にしたいっす。ジャニは生田斗真とか渋谷すばるとか今井翼もそうかもしれないけど微妙なポジションの小僧どもがすきっす。お前らもっと頑張ってください。
で、えーと、ジンジンが抜けたらKT-TUNになるのか?それとも新しいAが入るのか?いっそのことCMに出てたハイフン入れたら?あのCMすきだったなあーー。