先生がとぅきだからー!@ネタバレGS3プレイ記4

隠しキャラ(隠れてないけど 大迫先生を攻略。


☆1〜3の先生の系譜はクール眼鏡→温和電波→熱血青春(今ここ 森田健作か松岡修造みたいだよ!諦めんなよ!!
☆隠しつってもサポメン扱いだから堂々と見えてるのに全然攻略のとっかかりが見えてこなくてどうすればお前にちょっかいかけられるんや〜とかなりやきもきさせられた。こんちくしょう!
☆今までと違って課外も無いし(何故無くしたし…そういえば部活の合宿も無くなっちゃったし…寂しい デートも出来ないし、ヒント見ないでやったらまあ普通はEDいかないだろう…ちゃんとフラグ立ってるのを女子お泊まり会で確かめながらすすめる。
☆難易度高いっつーより、部活もバイトもしなければローズクイーン結構簡単に取れるし、デートも誕生日もバレンタインもなしだからお金いらないしで、ひたすら平日コマンドを実践して他の男子に目もくれず(粉かけたらそっちEDに行くし なんか本当ダルかった…先生は大好きだけど!!!平行プレイだと落とせる自信ないしね…もうちょっと途中イベントとかスチルとかあればいいのにね
☆EDは二種類、NGバージョンとOKバージョンで一つでもフラグ未回収だとNGver.になるんだけど、こっちの先生かなりすきなので最初に見とくのがおすすめ。というかおkバージョンがあっさりしすぎなので…
☆とはいえおkver.も笑えるし(ネタっぽいつーか…首折れるよ! 先生本当にいい人だし男らしくてかっこいいのでよかったっす
☆というか、こっちから告白するver.が新鮮な感じ。他のキャラにもこっちから云えたらいいのにね。卒業式の日先生のことで頭がいっぱいなバンビが可愛すぎるwww
☆でもEDもスチルも一個しかないなんて…勿体ないな スチルとかかっこいいのにね タッチも全然出来ないのでせいぜいチュートリアル画面でつつきまくる。
☆イベントごとに他意は無いと云え、先生にお前は素敵だ!て何回も云われるのはときめきました。二人の青春はこれからだ!