ルカ誕@ネタバレGS3プレイ記5

次誰にするか迷ってたんだけど、ルカの誕生日なので残ってたデータで友情告白成功させました。


☆友情告白プレイするといつも性格悪いなーと思ってしまうが攻略対象が自分を好きなの分かってながら他の人の相談して相手が煩悶する姿を眺めるのたまらん
☆今回は教室で告白。このシチュエーションいいわあ。
☆ていうか拉致告白しにきたルカの目がしんでるー!!こわい!!!!!ごめんなさい!
☆なんか世界といちゃいちゃして言葉様ヤンデレに追い込んでしまった時の誠の気分。誠死ね
☆「お前も俺のこと好きだったのか気づかなくて苦しめてごめん」いやあなたのこと苦しめて楽しんでたのわたしですから…だってそういうプレイなんだから仕方ないじゃんよう…
☆ルカの僕は幸せになったら駄目なんだ発言には相変わらずもにょもにょさせられるもののそういう彼だからこそ幸せになってほしいなという気持ちもありつつ。なんつーか彼女つーより保護者ですねこれでは。
☆そしてクリアしたら起動音が「そうです、今日はルカの日です」かわいいなw
☆関係ないけど3年目の冬の日曜がちょうど誕生日で、ルカと出かけた後寄り道しないで帰ったら家の前でサプライズプレゼントもらった。おかーさん12月11日に産んでくれてありがとう!これってちょうど日曜じゃなくてももらえるのかも知れんけど…バースデーデートとか素敵やん。まあ普通は便宜上本命で実質当て馬の玉緒先輩とするところなんでしょうが…(ひどいよね…