のりりん

書店で鬼頭莫宏(なんで一発変換できるんだろうことえり)ののりりんコミックスを見てのりりんのりりんかと思って一瞬相当びっくりしました。なるたるのスピンオフかとおもったよー。のりりんかわいそうな最期だったから(最期だけじゃなくて全編通してかわいそうだが… 続編とか番外編でもいいから幸せになってほしい気もするけどオフィシャルでやると色々ありそうなので脳内で補完しときます。ヴァンデミエールは読んでない。おもしろいのかな?
で、GS3の富士山の声があんま聞いたこと無い感じの人だったんで中の人誰だよって思ったらTVのなるたる鶴丸の人だったのでたいそうびっくりしました。もうちょっと感情入ったしゃべりだったらよかったんだけど…全体的に棒で残念だわ。